アクシオンズは辻希美も愛用?

 

 

元モーニング娘の辻希美さん。

 

アイドル時代は割りとぽっちゃりで、ミニモニ時代は65kgもあったそう!

 

身長はちっちゃいので、結構ぽっちゃりなんですね。

 

そんな辻ちゃんが体重管理のために飲んでいるという、アクシオンズ

 

以前は豆腐ダイエットとかして痩せたと評判でしたが、単品ダイエットは逆にリバウンドしやすいんですね。

 

ですから、確実に体重を落とすために、安全なサプリメントを選んだんだと思いますよ。

 

芸能人は身体が資本ですから、健康管理とともに、ファッションやメイクを気遣うのはもちろんのこと、体重管理はすごく重要なんですね。

 

 

しかも、健康で確実に痩せるサプリとしてアクシオンズを選んだんだと思います。

 


inserted by FC2 system