アクシオンズの飲み方って?

 

肥満王国ブラジル生まれのダイエットサプリ、アクシオンズ

 

 

アクシオンズは朝用と夜用の2種類があります。
これにはちゃんとした意味があります。

 

アクシオンズの飲み方は簡単!

 

朝用(オレンジ)の粒を1錠。
夜用(緑)の粒を1錠。

 

水かぬるま湯で飲むだけです。

 

朝用のアクシオンズ粒には、脂肪燃焼系の成分がたくさん含まれています。
つまり、朝飲んだら昼間の活動とともに脂肪をドンドン燃焼してくれる働きがあります。

 

対して、夜用のアクシオンズ粒には、腸内バランス・排出作用の成分が多く含まれています。
これも就寝前に飲むことにより、寝ている間に腸内環境を整え、余分な脂肪や油・毒素を外へ出す準備をしてくれるんですね。
そして、朝のお通じとともに外に排出してくれるという仕組みです。
排出と言っても、便秘薬のように、腸の蠕動だけを動かして、便秘を解消するというのとは違いますね。

 

アクシオンズは脂肪燃焼プラス腸内環境整備というダブルの効果で脂肪に働きかけるんですね。

 

体験者の喜びの声も続々です!

 

 

 


inserted by FC2 system